2008年4月13日日曜日

週末雑記

先週木曜日に大学の時の恩師の先生が亡くなったとのFAXが届きました。私はもとより、うちの奥さんには直属の恩師の先生でまだ56歳という年齢でした。土曜日に告別式になったので私が娘とお留守番で奥さんが新幹線で出席してきました。恩師にお世話になった昔のことを思い出したり、自分の寿命を知った時に自分はどんな気持ちになるのか?何ができるのか?などなど感慨深い週末となりました。

娘がソレイユの丘に行きたいというので、スクールが終わってそのまま遊びに行ってきました。娘は馬に乗ったり、じゃぶじゃぶ池であそんでズボンもパンッもビショビショで帰りの車の中では濡れたパンツを脱いだままでした。


プロ・レースでもこんなことがあるんだな〜。

0 件のコメント: