2008年5月22日木曜日

七転び八起

先週末に久しぶりにサイクリングをしました。土曜日が80km、日曜日が140kmで平坦路中心に無理をしないで走ったつもりでしたが、やっぱり来ちゃいましたね。

ちょうど今週末は天気が悪いし、勉強会などもありローラーだけにしておきます。

過去2年連続出場していた“栄村100kmサイクリング”、一時はあきらめていましたがエントリーだけはしておきました(どうやら締め切られたみたいです)。去年は一昨年に比べると多少楽なルートに変更されてましたが、それでも100kmで2000m以上登りました。三浦半島周回で累積高度600m強でしたので4倍近く登らなければなりません。

今の脚力・体力そして膝では到底無理なんですが、まだ2ヶ月以上あるのでじっくりやってみましょう。

0 件のコメント: