2009年10月17日土曜日

好きな道

今週は土日も出勤なのです。

自転車通勤路、右の壁が首都高です。

でも、何故か静かな細い坂道でホッと和みます。

お気に入りの通勤区間なのです。

2 件のコメント:

トワン さんのコメント...

先日はご心配かけました。ありがとうございました。
Kyoちゃんは順調に回復中です。
ちちまるさんの膝の具合はいかがですか。わたしも左脚の具合がおもわしくなく、これからしばらくはリハビリ感覚で乗ろうと決めました。

ピンクフロイドはいつ聴いても良いですね。元気がでます。

ちちまる さんのコメント...

どうもどうも、ブログ読んで安心してました。

膝は小康状態ですが、ここ2年間では一番気にならないくらいになってます。8月末から自転車通勤(20km)してますがMTB、SPDペダルは膝には負担が少ないようです。

電車通勤より20km自転車通勤の方が膝痛がないというのは大発見ですよ〜。