2009年10月3日土曜日

サイクリングロード


多摩川にはサイクリングロードはない(通称が“いわゆる”多摩サイ)が、鶴見川にはちゃんとサイクリングロードの看板があります。

雨上がりで、時間もないのでMTBで久しぶりに走ってみました。

鶴見CRの特徴はやっぱりクネクネゆるいカーブごとに風景が変わってゆくところだな〜と改めて思います。

ダート区間でママチャリのおばさんとすれ違います。

ママチャリは都会のシクロクロス・バイクですな〜、担ぐのは無しですが・・・。

天然芝生の野球場は美しい。

ドーム球場で下に降りたことがあるけど、コンクリート床にガーデンショップで売っているような人工芝を敷いているだけなんだよな〜。

やってました・・、日産カップ。
実はエントリーしていたんですが、色々あって観る側になりました。

端から見ると、走っている自転車で一番目立つのはホイールだという事に気がつきました。


結局降られました・・・、ホイール地味かな。





0 件のコメント: