2008年3月24日月曜日

卒園式

先週土曜日は娘の卒園式でした。このくらいの子供達だと卒園なんてあまり深い意味は感じてないのか、元気一杯はしゃいでました。嫌なニュースばかりですが、そんな子供らをみていたら性善説って正しいんだろうな〜と思いました。

自転車お休みして2週間、明らかに太ももが細くなりました。そろそろローラーを初めてみようかと思ったら、昨日子供の自転車に付き合ってちょっと走っただけなのにまた膝に痛みが出てしまい今週も休むことにしました。ここのところ三歩進んで二歩下がる毎日です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

膝は心配ですね。とりあえずは安静なのでしょうか。お大事にして、しっかり治してください。

ちちまる さんのコメント...

お返事遅れてすいません。
かなり長引いてますガ、来週あたりか再開しようかと思ってます。表富士は今回は諦めましたが、横新さん私の分もがんばってくださいネ。